第47冊目「小予算で優良顧客をつかむ方法」

c0073516_12274467.jpg

【著者】神田 昌典
【出版】ダイヤモンド社
【出版年】1998年10月
【ページ数】約240P
【時間】  40分

【本書を読む目的】
企画屋として新規顧客をつかまえるための知識を学ぶ

【感想その他全般】
今までのマーケティングの常識などをくつがえす内容で、結果としては非常に参考となった。特に広告戦略ではツーステップの考え方は今後実践してみようと思う。
この本は昨日顧客へ商談に行く途中に電車の中で読んだのだが、そのせいか商談がまとまりそうである。まあ、偶然かもしれないが・・・
[PR]
by photreader-s | 2005-04-22 12:27
<< 第48冊目「そうだ社長になろう」 第46冊目「説得技術のプロフェ... >>