第72冊目:実践的ゲリラマーケティング

c0073516_12521232.jpg

【著者】ジェイ・C・レビンソン
【翻訳】竹村 健一
【出版】東急エージェンシー
【出版年】1998年7月
【価格】¥2,000 (税抜き)
【ページ数】約440P

【本書を読む目的】
会社の営業力を強化するためのマーケティングテクニックを学ぶ。

【感想その他全般】
実は特命係長、今週ゲリラマーケティングのセミナーに参加するため、予習のつもりで読んでみた。内容的には各メディアを利用してのマーケティング方法が細かく書かれており、ベンチャーならずとも非常に参考になる一冊であった。昨日この本を名古屋までの新幹線の中で読んでいたが、隣の人が警戒したような顔で見ていた。多分”ゲリラ”,”実践”という言葉に反応したのだろう。
[PR]
by photreader-s | 2005-06-03 12:52
<< 第73冊目:妙なる畑に立ちて 第71冊目:アクセスログ解析の教科書 >>